プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が居酒屋に20年近くバイトしててシフトが多すぎて夜暇やから今まで閑古鳥泣いてた店を週3日だけでもしない?って今までメチャ暇やったから娘入ってくれたら多少マシになるかなと思うしどうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 居酒屋してて閑古鳥状態なので閉店しました 娘が週に3日だけでも店しょうと言ってますがひまな店でも娘入ってくれたらマシになるんでしょうか?

      補足日時:2018/04/20 20:38

A 回答 (3件)

句読点が無いので、文章の意味がわかりません。


補足にでも、わかりやすく書き直して下さい。残念ですが、これでは答えようがありません。
    • good
    • 4

補足読みました。


マシになるかどうかいい加減なことは言えませんが、娘さんがやる気あるならば前向きに考えてみたらどうでしょうか。
お店のシステムや内装、宣伝など、しっかり考え直して検討するといいと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

内装も何もかも揃ってるので何時からでも始められます
ありがとう御座いました 頑張って見ます

お礼日時:2018/04/21 11:25

娘さんは忙しいけど お父さんの店 手伝ってくれ と言う事ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!