アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの口座登録をし忘れて状態でカードを使って払込取扱票が届いたのですが
これはどこに何を書いてどこで出せばいいのでしょうか?

バーコードがあればコンビニでできると裏面に書いてますが表面にバーコードはありません
(コンビニエンスストア支払用の部分はなぜかあります)
払込取扱票と振替払込請求書兼受領証と振込受領証(コンビニエンスストア支払用)
の三つがあって切り取らないでくださいってあるので
使うものだけ切り取るとかではないですよね?
どれに何を書くのかよくわかりません
払込取扱票って書いてあるものにはこの払込用紙は使用できませんとあります

A 回答 (3件)

普通は何も書かずにそのまま支払いできます。


郵便局で払いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自己解決できました
質問に答えてくださってありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 18:47

>払込取扱票って書いてあるものにはこの払込用紙は使用できませんとあります


それを持って、コンビニに行けばわかります。金持って行ってよ。教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自己解決できました
もう一つカード会社からのものが来てたみたいでそれでするみたいです
迷惑をかけてすみませんでした

お礼日時:2018/04/20 18:47

こんなのは、質問に揚げるのでは無しに、カード会社のカスタマーへ聞けば済む事では無いのかな?。



歳は幾つ?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
質問消すの忘れていましたすみません
自己解決することできました
電話とかしないとダメなのかなと思ってこちらで質問しました
私にとってはせめてこちらでも聞いた方が気が楽なので
年齢は20歳です
情けなくてすみませんでした

お礼日時:2018/04/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!