プロが教えるわが家の防犯対策術!

スッキリ痩せたいです。
どうしたらいいですか?
かなり太いですよね?!?

「脂肪を落として」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10人に一人いるかいないかの細さって例えるならどのくらい細いんですか?

    体脂肪率何%くらいに見えますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/20 22:33
  • これぽっこりじゃないんですか?!

    「脂肪を落として」の補足画像2
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/20 22:37

A 回答 (14件中1~10件)

普通?

    • good
    • 0

どちらかと言えばスタイルいいほうでしょ



夏に向けて気にしているのですか?
    • good
    • 0

全く太くないです。


むしろスタイル良いと思います。
    • good
    • 0

いやwww顔バレしないとか思って自分の体型晒すとか、女として終わってるよ

    • good
    • 3

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」


 10人に1人いるかどうか、くらいの細さだと思いますよ。質問者の体脂肪率はかなり低いと思われますが、いかがでしょうか?もし20%を切っているようなら、更に減らすにはアスリート並みの運動が必要になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

細身な方かな?


でも触るとぷにぷにしそう。
筋肉つけたら?
    • good
    • 0

お腹がポッコリじゃないから、まだ大丈夫

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>これぽっこりじゃないんですか?!


お山になってないじゃん
    • good
    • 0

何がしたいの?



キモいですよ。
    • good
    • 2

承認欲求強すぎ。


なんて言ってほしいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!