プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹立ってます。ソファでテレビをみていたら、主人が寄ってきて胸をさわってきました。

俺はお前のおっぱいを触ってあげてるんだ。お前の触ってくれる人なんていないんだから。
と言われ、怒りが沸点に達し、大喧嘩して家を飛びだしてきました。

何様なの?いつも下に見るのやめて。いい加減にして。と私がいい、

主人からは、冗談なのに、そんなに怒る意味がわからない。会話もできないじゃないかよ。と言われ。

風俗に行かれたこともあるし、日頃から下に見られてるのもあり、冗談にも思えません。
なぜ、男は妻を下に見るのか。我が家だけなんでしょうか。
どうしたら、妻を下に見なくなりますか?悔しくて仕方ありません。

社員で仕事もして家事も子育てもしてますし、主人は仕事だけしかしない。ほんとに腹立ってます。

A 回答 (7件)

なーーーんにもわかっちゃいないんでしょうな。


お子さんはお嬢さん?
お嬢さんが嫁いだ先で、今のあなたのような待遇だったらどう思うんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳の息子です。ほんとそうですね。娘さんだったら、嫁いだ先の男許せない!
もー悔しくて仕方ありません。

お礼日時:2018/04/21 16:03

ご主人は、あなたが全人類の中から


たった一人の男性を、人生の伴侶として選んだんですよね?
ご主人は、元々そういう価値観や行動理念の持ち主です。よっぽどのことがないと変わりません。
本当に胸をさわられるのが嫌なら
真剣に対応をしましょう❗
例えば、ご主人が寄ってきた段階で別の部屋に行くとか、ご主人がいる間は出掛けるとか…
しばらく距離をとって、触れ合わないように拒絶すれば、相手は避けられてるのに気付くはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。もともとこういう性格ではあります。。結婚前から気になっていたことではありました。

ほんとそうですね。拒否し続けます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 16:05

普通にスキンシップだと思います。


夫婦の間でスキンシップは円満でいられる好意ですよね。
奥様に魅力がおありだからスキンシップしてくる訳で、新婚当初はそんなラブラブ期間ですが何年も経っていらっしゃるならば羨ましい夫婦の様子だと思います。
でも奥様にもともと嫌悪感がおありならば仕方ありませんね。
そうでなくて女性でも昼からスキンシップはうっとうしいと思う方もいますので、そこは傷つけないように上手に言われたらよろしいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つきあって15年。結婚して6年です。私のことは明らかに女として見てくれてません。たぶん、胸も近くにあったからさわっただけだと思います。
俺様発言がとにかくいつもむかついて、私をそんなに下に見ておきたいのか。小さい男だなと思っています。ほんとに腹立ちます。

お礼日時:2018/04/21 16:09

職場でも社員同志、愚痴、悪口が多いように夫婦でも同じく大変ですよね。


仕事、人間関係、夫婦間は同じように辛いこと多いですが忍耐することで上手く乗り越えられるものです。
奥様も仕事に育児に夫婦間から頑張りすぎでストレスたまりますから、外で楽しく発散されて、少しずつご主人にも歩み寄って行かれたら理想ですよね。
老後まで一緒に寄り添って行くパートナーですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとそうですね。夫婦間も、職場などと一緒ですね。老後までと言われ、今はゾッとしました。。。忍耐できるか不安です。。

お礼日時:2018/04/21 18:40

そうですね。



人って心に思っていないことは
 冗談でも言葉に出ませんから。。

日ごろから 思っていることが
 口をついて出たのでしょう。

あなたが本気で怒ったから
 冗談ということにしたのだと思います。

男尊女卑の気質は・・
 多分 父親から
受け継いでしまったのではないでしょうか。。

染みついた性格を直すのは容易ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

響きました。。おっしゃる通りですね。確かに心に思ってないことは冗談でも口にでないですよね。。。
夫婦うまくいってるご家庭がうらやましいです。長い人生一緒にいられるか不安です。

お礼日時:2018/04/21 18:44

それは腹たちますね。


誰も触ってくれる人いないから触ってあげてるなんて…女性としてのプライドがズタズタになります。
そんな事言われたらぶん殴ってやりたい気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってくれる方がいて、嬉しいです(TT)そうなんです。女性として悔しくて、むしろ触られたいなんて思ってないし、何を勘違いしてるんだこのクソ旦那と思ってしまいました。。
もちろんぶん殴りました。。旦那には生理前だろ?と言われてまたぶん殴りました。ヒステリックと思われました。とにかく悔しいです。

お礼日時:2018/04/21 18:47

おもろい夫婦やな、旦那も旦那だけどそれを本気に怒る貴女も理解できんな?旦那じゃないけど私にも怒る意味が分からないね。

「下に見る」事はないでしょうよ、結婚した経緯は分かりませんけど、「胸も近くにあったから触った」貴女が本気でそう思ってるなら、私が旦那なら先の事考えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも愛情があれば私もここまで怒りませんが、風俗いって外で遊んでる方なので。日頃の積み重ねですね。小さいことですが引き金になつたということです。

お礼日時:2018/04/22 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!