dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今18歳でタクシードライバーになりたいと思っています。
しかし自動車2種の資格を取るには満21歳、1種を取得して3年必要とのこと。
それまではアルバイトするつもりなのですが、アルバイトよりもっとすべきことってありますか?

A 回答 (3件)

とりあえず普通免許取得することかな?

    • good
    • 0

タクシー会社に就職すればよいと思います。

    • good
    • 0

アルバイトをして他人とのかかわり方を覚えるのが良いと思います。


タクシードライバーになったら、色々な人と関わらなくてはなりません。理不尽なお客さまもいるでしょう。
忍耐力も必要になるやもしれません。ドライバーになる前に色々な経験をする事も良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!