【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

医者いらずで、自分で腟カンジダを治すにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

再発なら市販薬でも治せますが、初めてなら婦人科に行った方が良さそうです。



再発の場合の市販薬
佐藤製薬 エンペシドL
大正製薬 メディトリート
小林製薬 フェミニーナ軟膏
などがあります。あくまで再発の場合です!

あとは免疫力を上げること。バランスの良い食事、良質な睡眠、規則正しい生活、適度な運動 など。
    • good
    • 1

膣カンジダは性行為がなくても起きる病気ですから


親に言って医者に行った方が賢明です。

放っておけば将来、生理不順や不妊になりかねませんから。
    • good
    • 0

どんどん悪化します。

再発なら薬局で薬を処方出来ると思いますが‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!