dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太りたくないのにすき焼きを今日の夜に食べてしまいました。
しらたきを5個、長ネギを大体2本分、豆腐を1/2丁、えのきを1パック分、しめじを1パック分くらいです。
すき焼きの作り方は普通に砂糖も使いました。
卵、肉、ご飯は一切食べてません。
お腹いっぱいで幸せですが、罪悪感がひどいです。
太りますかね。

A 回答 (9件)

幸せだねえ。


それくらいなら太らないよ。

心配しなさんな。
しらたきいっぱい食べて、かえって腸がキレイになるんじゃない。
    • good
    • 2

安心してください太りませんよ。

なぜならご飯や肉、卵は食べていないんですよね。しかし、太りたくないのにおいしいものを食べてしまうのはわかります。
    • good
    • 0

その程度では太りませんよ。


これを毎日続けるわけでもありませんしね・・・
    • good
    • 0

胃薬をのんでおいたほうがいいでしょう!


ダイエットするならこちらのブログを!

https://ameblo.jp/gura1246/entry-12368824302.html
    • good
    • 0

身長体重と、その他の食事内容次第ですかね。


ちょっと調べればすぐわかると思うのですが、この質問内容から判断するに、無理なダイエットをしていないか心配になります。
    • good
    • 0

すき焼きは太りにくいと思います。


肉、卵も食べてよかったと思います。
ダイエット食だと言っても良いぐらいです。

ご飯は太りやすいかもしれませんが。

むしろ、それで食べすぎたと思うという事は、それ以外の時に何を食べているのか心配になります。
きっと極端な食事制限をしているのでしょう。

栄養バランスを考えない極端な食事制限は失敗しますよ。
    • good
    • 1

ほぼ、たれのカロリーだけですね。

食事制限(=ダイエット)の範囲内です。逆に、普段あまりに極端なカロリー制限をされているとしたら、痩せる(=細くなる)には逆効果かもしれないのでお気を付けください。ちなみに、これは#1さんの書かれた内容にも当てはまります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

ほとんどカロリーがない物ばかり。


あえて言うなら豆腐くらい。
    • good
    • 2

大丈夫でしょ!


私も今日朝からダイエット始めました!
朝ビタミンジュース
昼おにぎり1個と杏仁豆腐
日中の食事減らしただけで昨日より、2キロ減りました。仕事で、外仕事なのでそれも関係あるとは思いますが、明日食べる量を減らすとかすれば全然大丈夫と思います。私は夜ビール飲みたいので明日も頑張ります\(^^)/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!