アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族カードを作りたいのですが、審査の段階で落ちまくっております。

私は会社員でしたのでカードは多数所持しておりますが、闘病生活の為退職を致しました。

妻に親カードを作ってもらい、私が子カードと新たに作りたいのですが、妻が昔、滞ったりの実績がある為なかなか審査に通りません。今は私は傷病手当収入があり借金は私名義の自宅のローンのみです。妻は現在正社員で安定した収入はございます。

アコムACカードとかが審査通りやすいとネットでみましたが、家族カードは作れますでしょうか?

もし、無理なら審査が通りやすい家族カードO.K.のクレジットカード、教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    私の収入が0で、暫く闘病生活が続く為、今年の年末調整控除を全て妻の会社に提出予定です。私達家族が入ってる保険の支払い口座は全て妻名義に変更致しました。
    が、1社ネットの保険だけは契約者と支払い者名義は同一で無ければならないとの理由で断られました。
    そういった経緯で家族カード申請をしたのですが…(名義は変わらず支払いを妻の口座からクレジット払いに変更する)。保険会社に問い合わせた所、それなら問題ないとの事でしたので。

A 回答 (1件)

延滞でブラックリストに登録されていると、最低5年間はダメでしょう

(1~2度の延滞であれば、登録されない筈、奥さんは再三延滞していた筈で、一度登録されてしまうと国内のカード会社は全てダメでしょう)

貴方が、カード多数保有しているのであれば、何故、家族カード必要なのか疑問です?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!補足したのですが、操作を誤ってしまい、もう一度質問させて頂きました。