アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコンの一眼レフ(DX)を買ったものの、出かけた時に、あゝまぁいいや、iPhoneでいいやと撮影してしまうならば、一眼レフは要らない人ですか?

A 回答 (5件)

自分で答を出しているじゃない。

要らないです。

一眼レフといiPhoneでは写真の質とかも変わる訳で,わざわざ高価な一眼買うのは相応の理由があるからです。
    • good
    • 1

いらない様子ですね

    • good
    • 0

必要無いと思いますよ。

売値が良いうちに売ってしまうのがよろしいかと思います。
    • good
    • 1

高いカメラだと綺麗に写ると思って買ったんでしょう。


が、実際には重い嵩張る操作が難しいとなって、iPhoneでいいやとなった訳ですよね。

要る要らないは、他人がとやかく言う筋合いではありません。
折角、買ったカメラだから、使い熟してやろうと言う気が有るなら残しておくべきだし、難しい事は嫌、写ればいいんだよ。なら早々に処分しましょう。
    • good
    • 1

少々厳しい回答です。



薄暗い時に、ストロボを使わないのですか?。
写真の鮮鋭度も違います。
受光体のサイズも違います。
値落ちが少ないうちに早く処分です。
元ProカメラマンでNIKONの愛用者として、スマホで満足をしている人に、ニコンの一眼レフは使って欲しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!