アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2ヶ月前に三井住友銀行の口座を開設して、今月の20日に給与が振り込まれているのですが、なんか口座を開設した際にもらった口座番号の書かれた紙?みたいなのをなくしてしまいました。口座開設は窓口で行ったのですが、この場合どうやってお金をおろしたら良いでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

銀行でのお金の引き下ろしは、通帳と印鑑、又はキャッシュカードが必要です。


(^_^;)
    • good
    • 0

開設の時に通帳を渡されてますよね?


あと、二カ月前ならキャッシュカードもすでに手元に届いてないとおかしいです。
ATMからカードで暗証番号を入力すれば普通におろせますけど、通帳やカードはどうされたんですか?
開設の紙はなくても通帳とカードがあれば問題ないですけどね。
    • good
    • 2

通帳を窓口に出して、引き出す


キャッシュカードで引き出す

キャッシュカード発行の申込みをしていないんだったら、発行してもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!