電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車の差し押さえについてご質問させていただきます。
車の査定価値を度外視した場合 どのような古い年式、過走行の軽自動車でも 差し押さえを執行する事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

幾らでも出来ますよ、



されますよ、

差し押えは、資産価値でするのでは無しに、
差し押えを受ける側が所有する有りとあらゆる物に対して所有権と使用権を剥奪出来る事ですから、

最終的にスクラップにして鉄屑代が1万ならそれで良い訳ですから。
    • good
    • 0

出来ると思います。

    • good
    • 0

可能でしょう。


(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!