"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

つい1ヶ月前に16歳になった高校2年生です。
うちの家系は若ハゲはいないものの、ハゲがたくさんいます。母方の祖父、祖母はハゲてます。母もすこし薄い。父の父はフサですが、父は薄いです。
正直、若ハゲといっても早くて20〜30代くらいかなと認識していて、こんなに早くからとは思ってもなかったです。まだ16歳ということで、ストレスも溜まりまくって、毎日毎日後ろを機にする日々。なんで自分だけこんな悲しい思いしなきゃいけないんだ。と思います。20からなら潔くフィナステリドなどを服用できますが、16歳とか薬が使えない年齢から始まるのは本当に勘弁して欲しいです。私にできることは全てやりました。シャンプーのすすぎも丁寧に。睡眠時間を8時間に延長。亜鉛を摂取。マッサージも欠かさない。でも進行しているようです。本当にイライラします。なんでこんな早くに薄毛がおきるのか、腹立たしいです。この怒りをどこかにぶつけたいです。そこで、16歳でもフィナステリドは使えるのでしょうか?副作用覚悟で飲もうと思っていますが

A 回答 (4件)

まずは、抜け毛を少なくすることでしょう。

1・・ストレスをなくす。 気にしすぎるのも逆効果です。
2・・シャンプーなどで洗いすぎない。 皮脂は必要不可欠なものなので、洗いすぎては逆効果です。
3・・食事。 ビタミンcや葉酸など多く含んだ食事、海藻など、も摂るようにしてください。
4・・皮膚の手入れ。 やはりビタミンcや葉酸などは肌の手入れには良いようです。
    • 0

薄毛の程度によりますが 思春期に『フィナステリド』はお勧め出来ません。

ヘア アレンジで 薄毛を ごまかしてみてはいかがでしょうか。

ボブにする

エクステを束ねて ポニーテールにする など。
    • 0

他の質問で写真も見てるけど、もう手遅れやね。

あとは進行するだけやな。
    • 0
この回答へのお礼

今日AGA遺伝子検査にいくとAGAではなく自律神経による一時的な薄毛とのことで、治療すれば治るらしいです。あ〜ほんっとうによかった
流石に早すぎますよね16歳とか

それは知りませんが、ネットで調べてみては。

ピーマンを丸焼き ヘタも食べると髪の毛が生えてくるみたいです。
毎日で無くても 食べるようにしてみては。
    • 0