dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのしすぎで、ハゲました笑どうしましょう

「オナニーのしすぎで、ハゲました笑どうしま」の質問画像

A 回答 (3件)

あーーー


どうして今までほおっておいたんですか

途中でやめようとか考えなかったんですか?

お薬を出しときますから
お大事に

あ、もうやめようね!
    • good
    • 0

そりゃ大変でしたね 笑笑笑


ハゲはものすごい恥ずかしいです笑笑笑
オナニーは止めるしかないね笑笑笑
笑笑笑

というように無意味に笑笑をつけると馬鹿丸出しに見えるよ 笑笑笑
    • good
    • 2

薄毛なんて気にしなくてよいと思いますよ。


外見で必要なのは、清潔感と親しみやすさです。
薄毛がなんだって言うんですか!毛量と人間性は比例でもするんですか!(笑)

どうしても気になるのなら、レッツ育毛ですね٩(ˊᗜˋ*)و
これはこれで、貴方が素敵になるんですよね〜。
だったら育毛も手か…。

まあ、何方にせよ貴方は貴方です。薄毛をどうするかも、結局は貴方次第ですよ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!