プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。男です。自分は目が隠れる程度の髪の長さなのですが、寝ている時に上の方の髪を踏まれたかもしれません。それほど痛みなどはなく、抜け毛もなかったのですが、薄毛やハゲの原因となり得ますか?

A 回答 (4件)

たった そのくらいで禿げになるのであれば 気にしなくても禿げる

• 0
この回答へのお礼

気にしなくて大丈夫ですかね?

気にしなくて大丈夫ですかね」←気にしなくても禿げる・・と 回答した筈だが?

気にしてても 気にしなくても 禿げる人は禿げる・・
    • 0
この回答へのお礼

たったそれくらいで禿げるならという事なので今回の件は問題ないと捉えて大丈夫ですかね?という意味です。

たったそれくらいで禿げるならという事なので今回の件は問題ないと捉えて大丈夫ですかね?という意味です」←禿げる理由が 其処では無いだけです・・

頭に行く栄養を脳に多く行かせる為に 髪に行く栄養まで脳が使う・・

これが禿げる原因の一つ・・

だから 脳をフル回転させてる教師や学者に禿げが多い・・

・・・・・・・・・・もう一つの要素として 日本人は禿げるDNAを持っている・・

だから 江戸時代の髪型 チョンマゲは 年上を敬う為に あぁいった髪型に なった・・とも言われてる
    • 0

至急って … (~_~;)、、、

それくらいで、薄毛にもならないし、ハゲにもなりません!
    • 0