電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日買ったばかりのろ過装置が水を吸い上げてくれません。どうすればいいでしょうか?

「今日買ったばかりのろ過装置が水を吸い上げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エアポンプは繋いでいます。

    「今日買ったばかりのろ過装置が水を吸い上げ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/22 17:33

A 回答 (6件)

エアーポンプはちゃんと動いてホースに空気を送ってますか?写真を見る限りでは


泡が出てないですが。
黒い装置は本当にエアーポンプですか?
水ポンプじゃないですか?
    • good
    • 0

そのホースにエアポンプを繋いでいますか?

    • good
    • 1

買ったの、これじゃないの?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/aquapet/b-fp- …

エアポンプで空気を送り込むタイプのろ過器
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水作エイトコアミニです。

お礼日時:2018/04/22 17:21

空気を送り込む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう送りますか?
教えてください!

お礼日時:2018/04/22 17:21

呼び水 してみれば?

    • good
    • 0

空気は?止まってるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!