アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウンの個人タクシーについて気のせいとタイミングなのかも知れませんが、10代目は12代目が登場して間もなく見かけなくなりましたが11代目は15代目登場を控えた今も割と見かけます。1:短命と長寿の差って何ですか?サッシュが付いたくらいしか思い当たりません。2:ちなみにピラーレス4ドア車の後部扉って車体にどんな感じで取り付けられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

1. 昔は、一般車とほぼ同じタイミングでモデルチェンジしていたが、


   11代目以降は、フルモデルチェンジしなかったから。
   つまり、昨年まで生産販売していた。
2.
http://www.eonet.ne.jp/~kitabaya/330/exterior.htm
中央付近に模式図があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 12:29

個人タクシーは事業だからモデルに関係なく6年間は使うでしょう。


営業車は毎年車検だし、景気が悪く走行距離が延びていなければ
車両入れ替えを伸ばすでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 12:30

単なる主観ですが・・・



1:11代目は角張っているデザインなので、
後部座席の居住性が良い=客の受けが良い
ということでは?
クラウンコンフォート(タクシー向けに開発した)と同じような理由かと。

2:ピラーかあろうが無かろうが、ドアの取り付け方は変わらない、としか言えません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!