電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気カミソリの良いやつ

A 回答 (4件)

値段が高いやつ

    • good
    • 0

それは自分の肌に合う物が良いやつです。


ブラウンだろうがフィリップスだろうが日立だろうがパナソニックだろうが肌に合わなければ幾ら性能が良くても自分にとって
良いやつには為りませんからね。
私事ですが、ブラウンは肌剃りするし日立のロータリーシェーバーは深剃りできないし、今の所パナソニックの旅行に持っていく
安い物が一番合っています。(笑)
    • good
    • 1

フィリップスがお勧め。


替え刃の交換も2年ごと
    • good
    • 0

ブラウンがおすすめです。


https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/shavers …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!