アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話す人はいるけど薄い友人関係で移動教室の時とか僕のために待ってくれないし、僕が皆んなに合わせてついて行く感じが本当に嫌だ
。1人でいるのは苦しいし周りの目が気になります。

A 回答 (2件)

「僕が皆んなに合わせてついて行く感じ」というのは、あなたが「自分」を持っていないからです。



自分の世界を持っていて、あなた自身が主体的に動けば「皆んなに合わせる」という意識はなくなります。

自分の世界があれば、「僕のために待つ」ことなどどうでも良いことだと思えます。

「自分で考えて自分で決める」ということをするようにしましょ。
    • good
    • 4

なんでキミを待たないといけないのさ?


驕りなの??

1人が嫌ならついて行くしかねえだろ。
大丈夫か?おたく。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!