プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪経済大学出身でもワーナーミュージックジャパンに入社できますか

A 回答 (3件)

大経大じゃ無理ですね


大経大はFランとはいいませんがFランに毛が生えたぐらいなのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/26 03:43

99.9999%、無理でしょう。


レアケースを引き合いに出されて、可能性はあるって言うのはどうか?なって思います。
あなたの事は全く知りませんが、貴校の先輩方がもっとも就職先として選ばれる業種があなたの身の丈にあっていると思います。
大学名だけ見ると意識が低いです。
ワーナーやらに入るような人は、意識が高いので大阪経済によっぽどの事情が無いと入りません。
それまれーに凄い人いますよ。大東亜でも弁護士やメーカーの大手内定者が出るのいっしょです。よっぽど開花した稀な例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 17:56

入社できる可能性は、有ります。


(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!