dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトと採用する前の、色々な手続きをする日にちに予定が入ってしまって、お断りの電話を入れたいんですが電話でなんて言ったらいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

お断りの電話・・・ そこでバイトするの断るの? それとも当日は行けないことの連絡なの?


後者なら もっともらしい理由をつけるが 前から分かっているような理由はダメです
    • good
    • 1

何で断るのですか


「家族とお墓詣りに行くことになったので
手続き別の日に変更していただけないでしょうか」
とか変更をお願いしましょう
お墓詣りを貴方の予定に変えるとか
言いづらい事ならお墓詣りとか多少の嘘もいいかと思いますよ
    • good
    • 0

採用して頂いた〇〇と申しますけど、××日は動かせない予定があるので、誠に申し訳ないのですが、今回は辞退させていただきたいので、お電

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!