アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう条件の人が実際より身長高く見えますか?
高校生の女です。

実際は156センチですが、身長の話になったり横に並んだりすると絶対に「あれ165ぐらいあると思った」って言われます。不思議だなと思って質問させていただきました

A 回答 (9件)

ただその人の身長の感覚がクソほどに無いってだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろいましたwwwありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 16:23

細身でタイト系の服だと身長が高く見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦に長くなりますもんね、、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/23 16:23

小顔だとか、手足が長いとか、バランスがいいのだと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうだったら嬉しいです、、
ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/04/23 17:21

学校でリーダー的存在だったり、またあらゆる面で優れている、


またほかの理由(いずれにしても良い意味です)かも知れませんが、周りがあなた権威を感じていると考えられませんか。

そのような人は心理的に実際の身長より高く見え、見下している相手は低く見えると言われています。
実際私も生活していて、上記のように感じる人がいます。並んでみたら全然違っていた、みたいな感じですね。

低く見られるよりずっと良いですよね、喜んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、、嬉しいけどなんか恐れ多いですね、、(´・_・`)
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/23 19:44

自分のイツメンが小さすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwww
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/23 19:43

僕は、小顔 痩せ型 姿勢良しなので174ですが、もっとあると思われますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/23 19:43

顔が小さかったり、首が長かったり、肩幅は広かったり、全体のバランスがよいと背が高くみえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、、( ☉_☉)
そういえば顔はデカいですが首の長さと肩幅は確かに割とあります!、!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/25 08:43

全体のバランス!


同じ身長の人でも足が長かったり…

あとはある程度痩せてる人でしょうか。(質問者さんと同じような身長の友達いるので)

156cmでもぽちゃっとしてるとあんまり身長高く見えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、じゃあ少なくともディスられてるわけじゃないんですね( ☉_☉)!!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/25 08:44

質問者様に当てはまるかは別として。



髪が短い人ほど遠目から見たときに背が高く見える気がします、ショートとかボブとか。

個人的な意見ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ私ボブです!その通りでした笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/27 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!