プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイピングの練習をしようと考えています。
学校のパソコンはデクストップなのですが家にはノートパソコンしかありません。
デクストップのパソコンを買った方がいいですか?

A 回答 (5件)

デスクトップパソコンを買うのではなく、


「外付けキーボード」
を購入してはどうでしょう。
数千円で購入可能です。
ノートパソコンに、外付けキーボードを繋ぎ、練習しましょう。
    • good
    • 0

ノートパソコンでインストール不要でジャンル豊富ですよ


https://www.e-typing.ne.jp/
    • good
    • 0

キーボードを購入するのが良いと思います。


練習用のキーボードなら、ひょっとしたら、hard off あたりを探すと数百円で手に入るかもしれないです。
    • good
    • 1

フルサイズのキーボードで練習したいのであれば、USB接続のキーボードを購入してノートパソコンに接続すればよいです。

    • good
    • 0

ノートパソコンでも練習になります、わざわざ買う必要は無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!