アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに中国人はいらっしゃいますか?いるなら、日本にきた理由はなんですか

A 回答 (4件)

時々在日中国人や留学生、韓国朝鮮人はいますね。


自演かもしれないけれど…。
    • good
    • 1

中国人ではありませんが、知人が沢山


おります。

出稼ぎがほとんどですね。

その方便として、就学生とか留学生を
装います。

ワタシの知り合いの女性は、婿さん探しに
来日したと言っています。

尚、大宅壮一賞受賞作家「野村進」氏に
よると、彼等の80%は親日だそうです。

彼等は母国と、日本を比較できるので、どうしても
親日になってしまうそうです。

特に、官憲の紳士的態度には感動すら覚える
そうです。

だから、一旦住み着くと、帰りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/04/24 11:31

ソコニニホンガアルカラネ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2018/04/23 21:45

我一定考取大学。


あ、俺日本人だったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ふざけっていますか?まぁ、答えてくれてありがとうこざいます。これは感謝しなきゃ

お礼日時:2018/04/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!