プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べてるときや
食べ終わったあとに
気持ち悪くなるのって
なんでしょうか、、?

A 回答 (5件)

ナンバー2です。



処方箋飲んでて胃のムカつきがあるのなら、薬の副作用かな?と思います。私もストレス性胃炎やった時に、キリキリ、ギューッとした痛みが無くなっても吐き気は長引きました。薬飲み終わってから様子見たほうがいいかもしれませんね。それでも吐き気など出る場合は医者にきいたほうが早いです。
    • good
    • 0

No.3です。


胃カメラ検査をして結果待ちでしたら、細胞の病理検査をしていると推測
致します。炎症と潰瘍が見つかり、良性か悪性(ガン)の判定待ちかと。

それは、市販の胃薬では、治まりませんよ。検査の結果、処方箋が
出ますので、素人判断は危険ですよ。
おだいじに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市販のではなく
病院から処方の胃薬です。
ポリープはなかったので
病理検査はしてません。

お礼日時:2018/04/25 15:58

ストレス か、消化器官の疾患 ですね。


便が黒く(血便)なったり、吐血をすれば、消化器内科の受診をお勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりの胃痛で
胃カメラ終えて結果は
大きな病院だったので
今週末なんです。

胃痛は良くなってきたのに
下痢と吐き気が
ありました。
こんなことって
あるものですか?
胃薬飲んでるのに、、

お礼日時:2018/04/25 09:00

私もよくありますけど胃の調子が悪いか貧血気味なのかって感じですかね。


1、2週間続くなら病院行ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃炎の疑いで病院から貰った胃薬飲んでて胃痛は良くなってきたのにそんなことって
ありますかね?

お礼日時:2018/04/25 08:39

なんでしょうか」←気持ち悪いのでしょうね・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!