アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働く女はクズですよね?
自分が女だったら絶対無理ですよ
きたねーおっさんとキスしたり
ち◯こ舐めたり…
よくやってるなって
頭がおかしいんでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

割といい子もいるけどね。

なんでこんな仕事してるんだろうとは思いますよ。
    • good
    • 3

仕事に上も下もないですよ。



その娘が居ないと、お金を払っても気持ち良くしてくれないんですよ。
    • good
    • 3

国が認めている仕事であり、需要があるのも事実です。


また、日本は職業選択の自由があります。
よって、クズではありません。
    • good
    • 4

頭を使って金儲けできないのか、頭を使って稼ぐには稼ぎがしれている、と判断した結果、身体を使って沢山稼げる仕事を選んだのが風俗嬢になる事に決めたのでしょうね。

    • good
    • 5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10454426.html
こんなくだらねー質問してるアラフォー野郎よりかはマシじゃねーのか
どっちがクズだか
    • good
    • 8

ワタシは、AV女優の方が理解


できないですね。

金の為、とはいえようやるわ。

親兄弟親戚知人に知られ渡る訳
でしょ。
    • good
    • 3

しかし、そんな貴方を慰めてくれるのが、そんなおねーさんたちです。

    • good
    • 4

需要があるから、供給があるから、同じ女としてもクズではないと思います。



旦那が行ったらって思うと、それは旦那が
悪いことで……

そうならない様に、努力します。
色々な思いがあり、仕事しているって感じます。
    • good
    • 6

クズ男がいるからクズ女が生まれるのかな

    • good
    • 2

私個人としてはクズですな!


ただ人それぞれであってそんな奴とは関係持ちません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A