プロが教えるわが家の防犯対策術!

CT、MRI、血液検査で

胃潰瘍は分かりますか?

A 回答 (3件)

胃の内視鏡検査で、


すべて判明する
直接見ちゃうのが1番
    • good
    • 2

わかりません。


胃カメラか胃透視じゃないと。
    • good
    • 0

胃潰瘍は内視鏡検査をしないと難しいかな。


昔はきつかったけど、最近のは全然苦しくないから、気になるようなら内視鏡検査を受けたらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!