アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

he has just had lunch では彼はたった今昼食を食べたですが
he has just lunch ではどういう意味になりますか?

A 回答 (3件)

彼が食べるのは昼食のみ


=彼はランチしか食べない
    • good
    • 1

ちょうど昼食中です。

    • good
    • 0

彼はただのランチを持っている



です。グーグル翻訳で調べました。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!