プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人って不祥事で騒ぐのスキだよね、不思議と。
人を殴った訳でもないし、キスくらいで…
まぁ本当がどうかもわからないのに。
高校生も行かなければ何も起きなかったはず。
自業自得なんですよ。
皆この世で何を学んでいるのか不思議でならないんですよ。感謝が足りなさすぎ。
この世にいる意味わかってないね。
つまづいてそこで気づいて魂を磨く、その繰り返しなんです。
だからって暴力や殺人は別問題ですがね。

A 回答 (5件)

もっと取り上げるべきことがありますよね。

    • good
    • 0

犯罪を起こす方は当然悪ではあるけど、便乗してストレスのはけ口で他人を叩くのも醜いっちゃー醜いですよね。

人間の本質は、自分が優位に立った時に現れるというのはそうだと思いますが、こういった時にちゃんと謝罪が出来るだけマシじゃないでしょうか。実際、一般人同士のトラブルでは「保険スタッフ」や「弁護士」に矢面に立ってもらって、自分は安全なところから石を投げて謝罪すらしない、というのが日常茶飯事だと思います。

「人の振り見て我が振り直せ」

芸能人や政治家に石投げる前に、自分自身の行いが褒められたものなのか、しっかりと考えるべきだと思いますね。
    • good
    • 0

信頼されてたのでしょうね。


女の子は元共演者さんでタレント活動されてたとか。

昔、少しだけ芸能事務所に所属してた方の体験談を聴いた事がありますが
お偉いさん方にセクシー衣装で接待したりを「営業」としてさせるのが普通に通ってる闇の業界だったそうです。

そんな感覚でまさか少女に曝露されるとは思ってもみなかったのでしょうな。弱い立場であっぱれ。JKに乾杯!
    • good
    • 0

「他人の不幸は蜜の味」と言う通り。


40代後半の分別のあるはずの男が酒の場に高校生を呼ぶこと自体問題にしても、呼ばれてホイホイ飛んでいく高校生も問題だが。ある意味どっちもどっち。
どう言う状況でキスをしたかまでは分からないが、被害届を出すくらいだから、行き過ぎな行為があったと思ってもおかしくはない。でも、事務所の力で金を積んで解決させてくれと頭下げられたのだから、応じない訳にはいかない。
もらえるものもらえば、そりゃ裁判なんかするよりありがたいし。
無期限謹慎なんて言っているが、過去の例から見ても半年程度自粛すれば復帰はするだろう。
    • good
    • 0

たぶん、キスだけじゃないですよ、ジャニーズも揉み消せない非常事態。


変な写真でも撮られて脅されてたり。。したのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの当人同士にしかわかりませんし、ただの妄想で楽しんでる、未熟な人達ですね。笑えます。

お礼日時:2018/04/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!