プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ毎日頭痛や左目がキラキラが頻繁にあります
脳のCT検査では全く異常はなかったですが日常生活にかなり支障がありますが痛み止めを服用して家事、仕事、子育てやっていますが毎日だとかなりしんどいです
今日病院に行ったら年齢的に更年期じゃないかと言われました
私は今45歳です
いろんな症状が出る年齢になってきたので仕方がないかもしれないです
よく命の母を服用されている方もいるみたいなんですが症状が軽くなりますか?
教えてください

A 回答 (6件)

命の母は万能薬ではありません。


脳外科を受診して異常が無いなら眼科を受診した方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
眼科にも行きました
視力が落ちてるだけで特に異常はありませんでした

お礼日時:2018/04/27 15:10

貧血の症状もそんなかんじですねー。


私はそんな症状で、眼科で緑内障って言われましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血は昔からあります
眼科では何も言われなくてドライの目薬だけ処方してもらいました
緑内障は手術しないといけないですか?

お礼日時:2018/04/27 15:18

緑内障は手術しません。


ずっと目薬をさしてます。
悪化すると失明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術はしなくていいんですね
目薬をずっとささなくていけないですね
失明は怖いですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/27 16:06

よくなりましたか?


偏頭痛するときキラキラ見えたりするといいません?
命の母やルビーナとかあとは漢方薬もいろいろありますから、気長に試してみては?貧血にいい漢方薬もありますよ。
わたしは命の母や養命酒など30すぎから試しています。はっきり効いた❗とかは言えませんが飲まないよりはいいかなと思いまして。
あとは肩凝りとか眼精疲労も偏頭痛なりますよ❗
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/05/04 20:13

パソコンやスマホを毎日1時間以上やらないようにすると治ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/08 00:46

片頭痛の原因の7割は頸椎のずれによる神経圧迫という説があります。


自分も整体に行ってゴリゴリってやってもらったら10年苦しんだ片頭痛が治りました。
一度、頸椎のズレを疑ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度整体に行ってみます

お礼日時:2018/05/08 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!