アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬飲んでも寝れなくて
お酒飲んでやっと寝れてる状態です。
そんな人いますか?いたら何の薬飲んで
お酒は何飲んでますか!?
教えてください

私は、こんなことを20年しています。

A 回答 (9件)

酒類なら 醸造酒がよいでしょう。



 ワインとか日本酒です。 昼間だらだら横になると眠れませんね。


薬は 副作用のない ロゼレム とか ベルソムラがいいですけど 効き目がイマイチです。

ロヒプロール  マイスリーとか効きますがあまりふやさないことです。

お互いに辛いですね~
    • good
    • 2

お酒で眠れるのならまだいいのかも。

    • good
    • 1

もっぱら発泡酒を。

ワインとかビールも。

睡眠障害ですかね? では、眠くなる時間帯を逆算して、その分早起きしてみましょう。笑っちゃうくらい早くね。運動は続かないでしょう。
    • good
    • 0

お前さんは「アル中」であるとともに、「睡眠薬中毒」でもあるだろう。

    • good
    • 0

寝る前にジムでもいって運動したらどうですか?


眠れますよ
    • good
    • 1

お酒&睡眠薬


怖いなあ~

前はマイスリーで、寝てたけど、寝てから深すぎて

寝る一時間前に一緒にもらってる安定剤(リーゼ他)を飲んで寝てる

夜眠れなくても、昼間眠くならない。

お酒はあまり飲まないけど、癖のないトライアングルとかの焼酎のお湯割り、ホットウイスキー(ホットトディー)など

質問以外だし余計なことだけど、昼間に
・草取り→疲れる
・わざと人混みの中にいく→疲れる
・寝室を掃除する→気持ちいい
・ベッドを布団に替え、こまめに干すまたは布団乾燥機→ふかふかで気持ちいい
・映画やドラマ観て泣く→すっきりして眠れる

不眠て贅沢病みたいになかなか家族も理解してくれなくて辛いね
    • good
    • 2

夜眠れないので、夜のバイトを始めた。

    • good
    • 0

かなり以前ですが、ある殺人事件が報道されました。



妻が夫に睡眠薬とお酒を飲ませるというのが殺害方法でした。

およしなさいませ。

20年前からなさっているのでしたら、その事件を聞いたことないですか。
    • good
    • 1

日本酒を飲みますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の薬飲んでますか?

お礼日時:2018/04/29 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!