プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒー
コーヒーはカラダにいいのですか?

A 回答 (6件)

良いですね。

リラックス効果が有ります。
    • good
    • 0

利尿効果は高いらしいです。

    • good
    • 0

飲み過ぎは良くないと思うよ。

普通に・・・
    • good
    • 1

有効性も危険性もあるので、適切に飲むことです。



国立健康・栄養研究所
「健康食品」の安全性・有効性情報
コーヒー
https://hfnet.nibiohn.go.jp/contents/detail1703. …
    • good
    • 0

適度に飲む限り、良さはあるらしいです。

    • good
    • 0

参考までに↓(コーヒーの10の効果・効能&飲み過ぎの副作用)


https://yase.tech/1790.html

私も飲みますけれど(砂糖なし・牛乳入りで)飲みすぎは良くないようで・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!