アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1991年にスーツ姿で街歩き 組二つ潰し 警察が組に話したから 助かり
1992年 冬 疲れていたが街を歩き 麻薬密売組織壊滅して1994年冬 左翼に間違われ 公安 CIA からマークされ 休息入院の為に精神的に入院して CIAも病院に来ていた 夜 看護士長 と二人CIAが見ていた
1ヶ月で退院して 1995年 冬 ケースワーカーのクローンが 隣人の父親 現職 巡査部長にチェーンソーでバラバラにされ息子が頭をトイレに入れくそして カラスがギャーギャー来ていた 前の入院患者も隣の家に来ていた 危険なんで 隣街まで電車で行き途中 府立 医療センターの看護士がつけて来ていた 3人の男たちに看護士が囲まれ大変なことしてくれたな ○○君 私は看護士を見たら男たちはあいつ顔こちらに向けてる と 看護士はあいつはああいうやつだった ○○君大阪刑務所19日行ってもらう と途中駅でおろされ
隣人が安定剤を盗んでいたので 高石市で行き倒れ ニュースキャスター 小平 アネットが中継 警察署に行き赤いスエットの左翼 ばばあが縄に繋がれ俺の前を通る
いつどこで私が入退院していたか情報が飛び交っていた FBIに連絡 ○○ を使いますか? 抜擢!刑事がいう 赤いバイク 用意しろ あのー僕 免許持ってません、ワゴンで刑事1人 運転手 助手席に1人 後ろに1人 ベレッタM92貸してもらえますか? 予備 だんそう2本と ニューナンブ できません、 病院に到着し 医者がキミ入院 入院して寝ていると看護士Mが首を絞めていた 怒り追い出して 保護室で寝る 左翼メンバーが隣の部屋にいて大音量で保護室にキュッと水洗トイレの流す時スイッチの音をマックスで部屋に流す 工事中のチェーンソーの音を流す 後ろに大阪刑務所があり 日曜日人いない時に病院が左翼に占拠され 人質になり拷問を受ける 左翼の話をスピーカーで流していた 病院のグランドで 金で解決して 普通にクスリを飲んで4ヶ月で退院して 1996年 隣人から嫌がらせされ入院して寝ていると現職巡査部長がチェーンソーで私を殺そうと、斬りつけようとし看護士に押さえられ 当時 監視カメラなし 1ヶ月で退院 2002年 周りが赤軍 赤軍はとうるさいので警察に相談しに行き話をして 左翼壊滅
今まで散々迷惑かけられて 2億もらえるでしょうか?

A 回答 (1件)

映画の見過ぎ?

文章もわけわからん
勉強が必要だな
    • 0