プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、ここにも質問を書きますが。


とうとう精神的にも限界が来ました。
職場で数回メンタル的な事情(発作止めを飲んでも発作が止まらない)で数回休んでしまっています。

この間も休んでしまいました。
もちろんそれで回りが冷たい態度になるのはわかります。そういう空気にした私は、やはり仕事をやめるべきなんでしょうか。シフトは出てしまって規則でも辞めるのは一ヶ月前に自己申告となってます。

でも正直、周りが冷たいし仕事の連携も取りづらいし速攻やめたいです。でも、実家暮らしながら病気を親に理解してもらえず、お金の援助とかは不可能で嫌でも続けなきゃいけなくて辛いです。

根性論で続けろという意見の方は多いと思いますが、それが出来なくて悩んでます。どこか、そういう精神的疾患の人でも働きやすい場所とかあるのでしょうか?アドバイス等頂けたら嬉しいです。

長々と失礼しました。

A 回答 (1件)

今は人手不足だから、


売り手市場ですよ

新しい職場を
探せば良いだけです

自分の居場所は、
自分で探して良いんだよ

我慢しないで良い
早く辞めちゃいなよ

大丈夫だからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!