電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士ゼロックスのJet Wind E40というプリンターを使用しています。

富士ゼロックスのインクって結構割高ですし
そもそもインクを置いてあるお店がほとんどなく
注文するのに苦労しています。

キャノンやエプソンなら純正以外に
安価でいろいろインクも出ているようですが
富士ゼロックスの詰め替え用インクや
リサイクル品というのはどこからか出てないものでしょうか?

A 回答 (1件)

私もxeroxユーザーです。

残念ながら、需要が少ないためか、見たことありません。
カメラ量販店などで、安いのをみつけて買うようにしています。カメラ店のwebサイトで通販でも買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私もいろいろ調べてみたのですがやはりゼロックスのはないみたいですね

カラーとブラック それぞれ買うと1万近くしますし
そろそろ他社に乗り換えようかなと思案中です。

お礼日時:2004/10/23 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!