管理栄養士や栄養士の求人情報を探しています。どうしたら求人情報を得ることができますか?

それと、内職の情報も探しています。
どうしたら見つけられますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

下記URLを発掘しました。
参考になるかは分かりませんが。

リクルート↓
http://career2.recruitnavi.com/rnc/docs/cp_s0089 …

参考URLは厚生労働省のサイトです。
こっちの方が良いと思いますが。

頑張って!

参考URL:http://www.hellowork.go.jp/
    • 0