アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
楽天証券で 一般信用取引の無期限を行なっています。小額ですが、借りている株が値下がりしているのですが、追従というのはどのタイミングでしょうか?
初心者です。

A 回答 (3件)

追証 じゃないの??



損失が、預けてあるお金を超えたとき(100%よりもっと低い割合で)、追証が発生します。

その金を入れない時は、強制決済され、かつ、それでも不足分が取り立てされます。
    • good
    • 1

追従とは?


売り、買い?
    • good
    • 0

30%下がった時点


更に50%まで下がると、更に追加購入
初心者が、信用取引しない方が良い(借金して株買ったいるのと同じ)
現物であれば、配当金貰いながら放置できるが。。。
信用は利息がかかる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!