プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来獣医学科のある大学に行き、獣医師になろうと思います。
でも、安楽死だったり、動物実験とか耐えられるかわかりません。
こういう人は獣医師に向いていませんか。

A 回答 (2件)

非常にシビアに命と向き合う職業であることは確かですね。


こちらのページの回答が参考になると思います。
読んでみて下さい。

獣医師広報板サイトへの相談
「動物実験の実習など、生き物を殺さずに獣医師になれませんか」
http://www.vets.ne.jp/faq/pc/vete008.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト見せてもらいました。
この回答を参考にしてもう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/01 15:07

#1さん、すばらしい。

ありがとう。ストックさせてもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!