プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気のせいで仕事が決まらず困った毎日です。去年の11月〜
色々と決まるような書き方をしたりしてきました。(できない事に対して)
もう決まらないので健常者ですとでも嘘ぶいて応募しょうと思っていた矢先
久しぶりの激痛です。土曜に注射(風呂に入れるもの)してもらったものの治まらず
今日も行き神経ブロック注射になりました。
それでもまだ痛いです。
実は、かなり親身な人がいて許可を得て指名して相談する時があります。(ハロワ)
その人がアドバイスをくれていて決める事を願ってくれているのですが
その人に痛みが出てしまったら健常者と嘘ぶいて受けるわけにもいかないな
と言われていてもう一度先生にどう進めたらいいのか聞いて来るようにまだ痛みがあるなら
尚行けとアドバイスされて連休も挟むので行きます。
痛みがあると仕事どころでは、無くなると思います。前の時そうだったから
働く気があっても病気持ちは、嫌われる事が多いので
私は、悪くなって手術できればと思いますがその過程がかなり迷惑者なので
厄介者になって迷惑かけてになります。それを経て手術かなと思います。
股関節が悪くなった事を恨みます。

質問者からの補足コメント

  • それは、聞いてみてになると思います現時点で悪さが足りないと手術できません
    まだ使えるなら使え多少悪くても
    あなたの言いたい事は、私も希望ですけど現実は・・・
    有難う

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/01 23:27
  • 手術できないので優先には、なりません
    悲しい
    仕事と治療平行です。
    治療と言っても限られます。
    有難う

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/01 23:29
  • 変形性股関節症なので手術しかないんです。
    先生に頼るものは、何もないからね(スパッッ等)
    と言われています。
    有難う
    一応見てみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/02 06:02

A 回答 (4件)

今の時点で 手術をお願いして 治ったら 職を探した方がいいと 思いますが。



お大事に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まずは治療を優先して、


それからでも良いと
思いますけどね

お大事にして下さいね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

サプリメントで、北の恵み を ネットで調べて飲んでみるとか、整体など


股関節の痛みで調べてみては。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すみません。

北国の恵みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!