dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の二次会で、女1人だけ参加するのは
男性からみてやっぱ引きますか?

A 回答 (6件)

「おおっ、付き合いいいな、飲めるのか」ですね。

    • good
    • 1

引かないと思いますよ。


むしろ付き合いがいいんだと思われるかと
    • good
    • 0

私も二次会は参加しますよ!大人の人は酔ったら面白くて楽しいし、20歳過ぎてたら呑めるから尚更参加します!

    • good
    • 0

いえ、ノリのいい女性だなーと思いますよ

    • good
    • 0

全然普通 周りの人も喜ぶ!! 楽しければ行くしかない!!

    • good
    • 0

いや


もてもてですよ

今夜は酔いたいの♡
的な感じをチラチラ出せば男どもが酔わせてお持ち帰りを意識するので、飲み比べ競争を開催して下さい。
熾烈な戦いが観れると思います。
漫画ファブルのヨウコ姉さんをお手本にお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています