いちばん失敗した人決定戦

今日、茨城県の竜神大吊り橋に行って来ました。そこで財布を落としたみたいです。
ピンクの小銭入れですが中身は一万円位入ってました。1000円札×4と5000円札後、小銭です。それにnanacoカード2000円弱‥気がついたのが家に帰ってからです。諦めてようと思ってますが皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

https://ohtsuribashi.ryujinkyo.jp/contact/contac …

問い合わせてみる。
運がよければ届けられれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運は良くありませんでした。問い合わせしましたが届けられていませんでした。クレジットカード等大切な物が入ってなかった事が幸いでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 10:15

管轄の警察もしくは観光協会の事務所に連絡をする。


http://ohtsuribashi.ryujinkyo.jp/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせしましたがありませんでした。クレジットカードや自分の個人情報は小銭入れに入ってなかったので諦める事にしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 18:01

ダメもとで茨城の警察に届け出があるか問い合わせてはいかがですか?遺失届を出すのもさほど手間ではないはずですよ。


 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。問い合わせしましたがありませんでした。クレジットカード等が入ってなかったのでスッキリ諦める事にしました。

お礼日時:2018/05/03 10:18

警察に届けます。


意外と交番ってマッチングサイトですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一番で問い合わせしましたがありませんでした。クレジットカード等が入ってなかったことだけが救いでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!