プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今18歳(高校卒業)で仕事をし始めたばかりです。今はまだ研修期間ですが、覚える事が多く大変で疲れているだけかな?とは思っているんですけども。
今年高3になる彼氏と最近性的行為をしてから、眠さやだるさ時々くるお腹の下あたりの痛み。赤ちゃん出来たんじゃ!と怖くてお腹を殴ってしまいました。
そしたら、尚更お腹の痛みの回数が多くなりました。
でも。流産でも、妊娠だとしても相手が高校生なので、物凄く不安です。

妊娠初期に当てはまる部分も多々あったりしたので余計に怖くて。
どーすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

まずは病院に行ってみることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
そうします。

お礼日時:2018/05/03 19:44

高校生だから心配と思うのなら、性行為をするべきじゃなかったですね


赤ちゃんが可哀想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。まだ出来てるかも分からない状態です。

お礼日時:2018/05/03 19:37

赤ちゃんが出来たかもしれないと思ってなぐるのはどうかと思います


相手が高校生だから不安とか意味わからないですね
病院に行ってちゃんと話し合った方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生だからこその心配はあるんです。これこらの進路がどうなってしまうのか?とか。できにくい日にしたつもりですし。私なりに気をつけていた部分はあったのですが。
はい。病院には行く予定です。

お礼日時:2018/05/03 19:31

とりあえず検査薬使ってみて


その先はまた考えましょう!
悩んでいる時間の方がもったいないし、不安でいっぱいになるだけです。

勇気を出して検査薬を!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい言葉をありがとうございます。
彼氏と話したところ。一緒に買いに行こ。っと言って下さり、不安が無くなりつつあるので、買いに行ったらすぐに検査します。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 19:32

性行為をする時点で、覚悟が必要です。


特に女性は。

性行為をした自分の責任です。


怖いとか不安だとか言ってる立場じゃないんですよ。
それが嫌なら、「するな。」って話なんでね。


怖がってるくらいなら、早く、産婦人科を受診しましょう。
そこには、あなたの様な人も何人も来ていて、アドバイスもされてきた先生方がいると思いますんで。

そこで相談すれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。
ですが、できにくい日に私もするようにしていたのですが、それでも最近の体調がおかしいので分からないのです。仕事疲れが出てきたのか。ストレスがあり生理が遅れているだけか。

とりあえず、病院には行きます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 19:33

検査薬使うか病院行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうさせて頂きます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 19:34

お腹を殴ってるんですか?


妊娠初期に当てはまる部分とは
ネットの検索結果ですか?
ネットを見れば全て当てはまり
ますよ!それよりも専門家に
聞くべきですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹を殴ってしまいました。
誰にも言えない不安と怖さで。ですが、ネットで調べたところ殴ったとしても何もならないそうです。
私は元々情緒不安定な所があるので、本当に何かあると自殺行為に走ってしまうので…。

そうなんですか?
彼氏が、ネットから色々と調べてくださったのですが、当てはまる事ばかりで。
ですが、生理遅れもありその原因が妊娠なのかストレスなのか分からないんですよ。

病院には行くつもりです。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!