プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の車なのですが、この位置に釘が刺さってしまいました。
修理か、タイヤまるごと交換どっちがお勧めですか?

「友人の車なのですが、この位置に釘が刺さっ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

まだ溝も深いし 縦目だから修理可能ですね~!

    • good
    • 0

修理 1000円

    • good
    • 0

修理に一票



新品のヒゲがまだ残っていて 場所もトレッド面でセーフ  フツーにプラグ入れれば大丈夫
    • good
    • 0

縦なのでパンク修理で 横の薄い部分なら買い換えかな

    • good
    • 0

タイヤ4本最高値のやつに交換してやってくれ

    • good
    • 0

国産メーカーのタイヤみたいですので修理して使えると思います、中から貼って修理してもらうと3,240円となりますが安心して走れます。

    • good
    • 0

タイヤの交換は二の次です。



まずは、パンク修理してダメなら交換ですね。

あなたが借りてのことでしょうか?
友人が交換しろと言ってきたら、する必要はないと思いますが面倒臭いので交換して縁を切ったほうがいいかな。
    • good
    • 0

全くダメですね。


買い換えて下さい。幸いタイヤ形らしいので、この一本のみの買い換えで済みそうです。
ラッキーですね。

ちなみに修理を進める人もいるようですが、修理依頼すると、GSやバックスのような素人はいざ知らず、
整備士は皆一様に修理できませんと返事しますよ。
どうしても治したい場合は、自分でやるか、用品店でやって貰って下さい。
一ヶ月もすれば、この一本だけ空気が抜けていますから、命がけの作業になりますが。
    • good
    • 1

修理

    • good
    • 0

トレット面(接地面)なので 修理可能です。


買い替える必要は、有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!