プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6です。
私は、通訳者を目指しています。

小6で通訳者って、おかしいですかね?

A 回答 (4件)

小6で通訳者はおりません。


大学でいろいろな知識を学び、更に通訳養成学校などで勉強が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、小6で、通訳者を目指しているってことです!

お礼日時:2018/05/04 10:57

はやく寝なさい

    • good
    • 1

いや



かっこいいぞ

なって見せろや

小僧

応援してやる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りたいです!嬉しいです!

お礼日時:2018/05/04 02:42

全然おかしくないと思います


これからの社会にとても役立つと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか⁉️
嬉しいです!頑張ります!

お礼日時:2018/05/04 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!