アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は見た目は普通です!でも足がとっても太くて、特に太いのがお尻と太ももなんです!どうしたら短期間で細くなりますか?できれば細くなるスポーツや方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • 私は小学生で、学校では遠足もあってその遠足では月一回ぐらいでその日は24キロぐらいはあるきます。よく私は海外にいくのですが、その日は一日で14キロぐらいは歩いています。普段の学校だと、皆で走り回っているので七キロぐらい歩いたりしてます。ちなみに小学6年です

      補足日時:2018/05/04 21:26

A 回答 (8件)

長距離走などの有酸素運動が効果的ではないでしょうか?

    • good
    • 0

1つ提案なのですが、脚やお尻が太いのであればいっそ外国人のような魅力的な身体に鍛え上げてみるのはどうでしょう?もちろん全身ですが鍛えると女性の美しさがさらに引き出されると思います。

    • good
    • 0

高3男どす。

「私は見た目は普通です!でも足がとっても太」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いのかな??

お礼日時:2018/05/05 02:51

>小学生で、皆と走り回っているので、毎日7キロぐらいは走ったり歩いたりしてます


今の運動量に、前の回答のぶんを追加して下さい。
    • good
    • 0

#3です。

小学生とのことなので連投失礼します。女性の前提で書きますが、成人するまでに体脂肪率は平均であと5%は上がります。それを覚悟の上で、学生のうちは健康第一で過ごして下さい。今、間違ったダイエットなどをすると、長い人生に大きなマイナスになりかねません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

事情お察ししますが、体全体の脂肪を落としても、最後になるのがその部分です。

具体的な状況が分からないので、以下、一般論ですがご参考まで。

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。
 順調に進んでも、効果を実感できるのは3か月くらいかかると覚悟して下さい。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化です。また、そこで止めたら体型は元に戻ります。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。たとえば、ウォーキング1時間を1か月毎日続けるとこれくらいになります。現状を無視して、「こうすれば痩せる」というメニューを作ることはできません。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体型は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
http://sixpack.jp/2013/11/10/144.html

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

私はウォーキングで効果がありました。


現在の肥満度にもよりますが、最短で毎日4〜5km歩いて2〜3ヶ月、ってところでは。
なお、やめれば戻りますから、やるならずっと続ける覚悟で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生で、皆と走り回っているので、毎日7キロぐらいは走ったり歩いたりしてます

お礼日時:2018/05/04 18:05

細くするならランニングがいいと思います!私は三日坊主になりがちなので2日に1回の頻度でやっています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️どのくらい走るのですか?ウォーキングではやはりだめですか?

お礼日時:2018/05/04 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!