【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今就活の面接に行って来ました
一次面接で、個人です
一つ心配になる点がありまして、面接時間が予定より15分ほど早く終わりました
面接官の反応は良かったと思いますが、こんなに早く終わられると心配になります
面接内容は最初は主に雑談で、徐々に企業選びの軸など聞かれましたが、自己PRや長所短所、志望動機は聞かれませんでした(最終で聞かれると就活体験談でみました)
最後に質問があるかどうか聞かれ、一つしか質問考えてなかったので他にありますか?と聞かれてそれ以上聞けなかったのが悔やまれます
もしかすると50分という面接時間は質問時間も考慮した大体の目安であるのかなーとも思ってますが、そこを重視できなかった点も悔やまれます
取り敢えずスッキリしない面接でしたが、みなさん率直にどう思われますか?

A 回答 (1件)

自己PRや長所、短所並びに志望動機などはエントリーシートに書いてあるので省いたのでしょうね。


質問が1つというのは相手にとって自分のところをそこまで考えていないという印象を与えたのではないかと思いますね。
まぁ、とりあえずお疲れ様でした。結果を待つしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!