プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りの靴下の下のところがこんなふうに破れてしまいました。
縫うと違和感出るしもう売ってない商品なので新しく買うこともできませんどうしたらいいですか?…

「お気に入りの靴下の下のところがこんなふう」の質問画像

A 回答 (5件)

靴下は、消耗品だから、やぶれてしまったら、新しいの買った方が良いそうです。

    • good
    • 0

裏なんて、誰も見ない!そのまま、徹底的に、はき続けると良いのでは。

    • good
    • 1

補修シートというものがあります。


それを使って補修したら如何?
100均にもあるけどちゃんとしたメーカーのものが長持ちします。
アイロンでつきますよ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8 …
    • good
    • 1

靴下は使い捨てだから好きだった靴下でも破けたら諦めるかな

    • good
    • 0

裏から当て布をして、縫うしかないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!