都道府県穴埋めゲーム

H29_10_08_大野ヶ原_源氏ヶ駄馬_小屋山で撮影です。1,000m標高です。
花図鑑で同じようなものを見ましたが、花の写真しかありませんので?でした。
宜しくお願い致します。

「最近小さな花を撮るようになりました。この」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarakokuchibiruさん 場所まで正解です。 有難うございました。

お礼日時:2018/05/05 15:33

ラッキョウ の類。

    • good
    • 1

イトラッキョウでしょうか?


咲く場所で少し違うようです。

https://renzan.net/now/archives/35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gabrielle5さん 有難うございます。

お礼日時:2018/05/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報