プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂糖ご自宅に何種類置いていますか?
きび砂糖を使っているのですが、
上白糖とグラニュー糖も買い揃えようか悩み中です。
これからお菓子やパンも作りたいのですが、何種類も砂糖置くのもちょっとなぁと考え中です。

A 回答 (3件)

私の家では、



上白糖
グラニュー糖
きび砂糖
三温糖
氷砂糖
黒砂糖

6種類あります。
料理&お菓子作りが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も作るの大好きなので、やっぱり揃えようかと思います❤️ありがとうございました

お礼日時:2018/05/05 17:07

上白糖とグラニュー糖


春に、イカナゴの釘煮を作るときだけ、三温糖を買います。

主に料理やお菓子作りに使うのが上白糖、グラニュー糖はコーヒーの時しか使いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどいい使い分けですね!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/05/05 17:08

我が家は てんさい糖のみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんさい糖使ったことないので調べてみます。回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/05/05 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!