プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄(20)に腹が立っています。先日、自分が夜遅くに友達と盛り上がって通話しながらゲームをしていました。自分は相づちだけするなど極力静かにゲームをするようにしていたのですが、兄にはうるさいと感じてしまったようで、今日朝起きたら自分の部屋のドアに手紙が貼ってありました。手紙の内容はこれです。
「いい加減にしてくんない?いつになったら学習してくれんの?静かにするってそんなに難しいの?保育園児でもできる気がするんすけど。え?なに?兄の言う事と逆なことしてる俺かっこいい!とか思ってるわけ?じゃなかったら、お前ただの怒られたいだけのドMだからね。警告。次は親父に報告するんで。多分追い出されます。お前がドMなら別にそれでいいんだろうけど、そうじゃないんなら静かにしましょうね。あ、日本語通じる?夜、うるさいから、静かに。」です。兄は県内で1番頭が悪いと言われている高校を卒業しているので、手紙の内容が幼稚です。しかもクラスの片隅にいるような陰キャなのでこういった手紙でしか強がれません。部屋も汚いし、クチャラーだし、不満しかありません。なので兄から直接言ってくれるまで無視しようと思っています。自分から兄には関わりたくないので。くだらないと思うかもしれませんが、何かアドバイス等ありましたら、回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はお兄さんの気持ちがよくわかります。

ゲームの音も相づちの声も寝静まった深夜には結構耳障りで気になって寝れないんです。そんなことも気が付かないあなたの方がよっぽど幼稚ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

大事な事を補足し忘れていましたが、兄は夜になるまでずっと友達とゲームをしてはしゃいでいて家のどこにいてもうるさいです。

静かな夜中にゲームして電話も迷惑だと思います。

どっちもどっちだと思う。
    • 1