家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

青森県のつがる地方にある精神科病院で、クレプトマニアの診断が出来る病院をご存知でしたら、至急教えてください。

A 回答 (2件)

ネットで調べたのでURLを張り付けておきますので、


申し訳御座いませんがあとはご自身で調べてくださいね。

① https://byoinnavi.jp/aomori/goshogawarashi/002

② https://byoinnavi.jp/aomori/tsugaru/002
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 09:04

どこが診断出来て、治療が出来てというのはわからないですが、クレトプトマニアは衝動制御障害の部類になりますので、一応、どこの精神科でも対応は出来るかと思います。


ただし、入院加療が必要にはなるとか思いますので、入院施設のある病院が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!